ご注文の流れ

詳しくはクリック
商品を選ぶ


【1】商品・マーキングを決める

まずはご希望の商品・マーキング内容(フォント・配置など)をお決めください。
商品・マーキングは当店オリジナルシミュレーター『ユニコンポーザー』かWEBサイトでご覧いただけます。

※ユニコンポーザーとは?

フットボールマックスオリジナルのユニフォームカスタムシミュレーターです。
ユニコンなら【1】~【3】のお手続きを簡単に行って頂けます。
さらに!
ユニコンからお見積り頂けましたら、マーキング価格をweb割にてご対応させて頂きます!!

【2】見積り依頼をする&内容のすり合わせ

商品とマーキングの内容がある程度決まったら、お見積りをご依頼ください。
とりあえず1着あたりの概算が知りたい時には「簡易見積り」、
枚数・サイズが決まって、詳細なお見積りが欲しい時には「本見積り」をご依頼ください。
簡易見積り、本見積りどちらも無料で承っておりますので、気になる商品がございましたらお気軽にご依頼ください。

簡易見積り

簡易見積りはシミュレーター(ユニコン)・お電話・メールにてご依頼頂けます。ユニコンならデザインを確認しながら1着あたりの概算価格がその場で確認できます。

※簡易見積りはあくまでも概算です。キャンペーン割引などでお値段が変わってくる場合もございます。詳細な価格が知りたい場合には、本見積りをご依頼ください。本見積りは無料です。

本見積り

デザイン・枚数・サイズが決まりましたら、ユニコンポーザーかメールで本見積りのご依頼をお送りください。
チームオーダー担当スタッフが内容を確認し、デザインイメージと金額を反映した本御見積書をメールにてご案内致します。

お見積りの内容についてご不明点・変更点がある場合

お見積り内容とその他の連絡事項を確認し、デザイン・金額・納期・商品・マーキング等についてご不明点やご変更点、ご相談等ございます場合には、メールかお電話でご連絡ください。
チームオーダー担当スタッフが迅速、丁寧にご対応致します。

サンプルについて

商品サンプルのお貸出しも承っております。
実際に試着してサイズを決めたい時や、カラー・生地感を確認したい時にご利用ください。

【3】ご注文確定のお手続き

本御見積書とその他のご案内全てをご確認、ご了承頂き
正式にご注文頂けます場合には、ユニコンのマイページ・メール・お電話のいずれかで注文確定のお手続きをしてください。
お手続きではご住所とお届け先をご登録頂くようになります。

お手続きが完了しましたら、【ご注文確定のご連絡】をメールにてお送りします。

【4】お支払い

銀行振込かクレジットカードにてお支払い頂けます。
【ご注文確定のご連絡】のメールの内容に従ってお手続きください。

お支払いの確認が取れましたら、メールでご連絡するとともに
商品の発注、制作を順次進めてまいります。

「銀行振込」と「クレジットカード」に対応しております。
分割払い(初回に半額以上、発送までに残額のお支払い)もご対応可能でございます。
2015年9月1日よりクレジットカードの支払いシステムが変更となりました。詳しくは下記をご確認ください。

銀行振込

下記の弊社口座にお振り込みください。
当店でご入金の確認取りましたら、「入金確認のご連絡」メールでご連絡のうえ、商品の手配を進めさせていただきます。

銀行
三菱東京UFJ銀行
支店
銀座支店
口座番号
(普)5543374
口座名義
カ)ディライトフル
  • お振り込みいただく際は、ご注文者様名義またはチーム名名義でご入金ください。
  • ご注文者様またはチーム名以外のお名前でご入金の場合、事前にご入金者様名義をご連絡ください。
  • ご入金様名義が異なりますと、当店での確認が取れず商品の手配ができませんのでお気をつけください。
  • お振込み時の振込手数料は、お客様でご負担くださいますようお願いいたします。

クレジットカード

クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、ご注文確定時にカード情報入力ページをご案内いたします。
クレジットカード手続きが完了しましたら「クレジットカード手続き完了」メールでご連絡のうえ、商品の手配を進めさせていただきます。

2015年9月1日よりクレジットカードの支払いシステムが変更となりました。
ご注文確定日時によってシステムが異なりますので、下記ご確認ください。

2015年9月1日正午以降にご注文確定のお客様

以下のクレジットカードをご利用いただけます。

  • お支払い回数は一括払いのみとなります。
  • クレジットカードのお手続き段階では与信枠の確保のみになりまして、決済処理は、原則商品発送時に行います。
  • お引き落とし日時は、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。詳しくはご利用のクレジットカード会社にお問い合せください。
  • 2015年6月8日正午以前にご注文確定のお客様もこちらになります。

2015年6月8日正午~2015年9月1日正午にご注文確定のお客様

以下のクレジットカードをご利用いただけます。

  • お支払い回数は一括払いのみとなります。
  • クレジットカードのお手続き時点で決済処理を行います。
  • お引き落とし日時は、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。詳しくはご利用のクレジットカード会社にお問い合せください。

分割払いについて

メンバー様からの集金にお時間が必要な場合など、分割払いをご利用いただけます。
初回に半額以上お支払いいただけましたら、商品手配、マーキング加工を進めてまいります。
残額は発送までにお支払いいただくようになります。

  • 分割払いをご希望の場合、「銀行振込」のみのご対応となります。
  • 残額のご入金確認が取れません場合、商品の発送ができませんのでお気をつけください。

領収書

領収書発行をご希望のお客様は、ご注文確定後、領収書発行依頼フォームよりご連絡ください。
領収書発行依頼フォーム

【5】制作・お届け

メーカーから当店への商品入荷日の連絡が入り、当店からお客様への発送予定日が確定しましたら、メールにてご案内致します。

商品が入荷しましたら、検品・マーキング加工等当店での作業を順次進めてまいります。
全ての作業が完了し、当店から商品を発送しましたらメールでご連絡致します。

納期について

可能な限り最短でお届けします!!
合宿や大会、練習などでご着用日がお決まりの場合は、事前にご連絡ください。

チーム商品の納期は、ご希望される商品とマーキングの内容によって異なります。
詳しい納期は、ご希望商品をお伺いさせていただいてご案内させて頂きます。

下記に、商品別およびマーキング内容別の納期の目安を記載いたしますので、ご参考にしてください。

商品の納期

メーカー受注生産商品
(メーカー生産期間)+(マーキング加工期間1週間)
メーカー在庫商品
(取り寄せ期間1週間)+(マーキング加工期間1週間)
昇華オリジナル商品
(メーカー生産期間4~5週間)+(マーキング加工期間1週間)
レプリカ商品
(取り寄せ期間1週間)+(マーキング加工期間1週間)

注意事項

  • 上記の納期は、ご注文確定および、初回のご入金をいただいてからの目安となります。
  • (メーカー生産期間)は、2〜5週間(土日祝日を除く)と、メーカーや商品によって異なります。
  • (メーカー生産期間)は、ゴールデンウィークや年末年始などの長期休暇をはさみましたり、ご注文の枚数によっては、通常よりお時間をいただく場合がございます。
  • メーカー在庫商品は、メーカー在庫が完売となる可能性もございます。
    その場合は、生産待ちとなりまして、通常よりお時間をいただく可能性がございます。
  • 刺繍エンブレムをご希望いただきました場合、(マーキング加工期間)は1~2週間となります。
  • (マーキング加工期間)はゴールデンウィークや年末年始などの長期休暇をはさみましたり、30着以上ご注文の場合、繁忙期でご注文が混みあいました場合、またマーキングの加工内容によっては、通常よりお時間をいただくく場合がございます。
  • 複数の商品をご注文の場合で、それぞれの納期が異なる場合は、原則、ご注文商品が全て揃う納期をご案内させていただきます。
  • ご希望されるマーキングの内容によっては、通常よりお時間をいただく場合がございます。

配送について

ヤマト運輸での配送になります。
ただし、離島等、一部の地域への配送に関しましては、別の運送会社での配送となる場合がございます。
商品合計金額が8,640円以上で基本送料無料となります。
8,640円未満の場合は、送料566円が必要となります。

時間指定について

お届け先によっては、当店からの発送予定日の翌日に配送可能な地域でも、指定した時間帯によって翌々日のお届けとなってしまう場合もございますのでご注意ください。
※離島等、下記の内容には当てはまらない地域も一部ございます。
 詳しくは、ヤマト運輸のHPにてご確認ください。(当店郵便番号:〒135-0016)
 →http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main

時間指定

※商品がお手元に届いたら必ず中身をご確認ください。

商品がお手元に到着しましたら、ご注文頂いた商品に間違いや初期不良がないか必ずご確認ください。

万が一、商品に間違いや初期不良がございました場合は、迅速に交換の手配を致しますので、商品到着後8日以内に当店にご連絡いただけますようお願い致します。
商品到着後9日以降にご連絡頂きましても、ご対応できない場合もございますので、必ず8日以内にご連絡ください。
なお、ご着用後、お洗濯後のご対応はできかねますので、予めご了承ください。