【ラグビー】ワールドカップ日本大会を盛り上げよう!特別仕様のナンバープレート登場!

2019年のラグビーワールドカップをもりあげるために開催を記念して特別仕様のナンバープレートの受付が

スタートした模様。

日本開催のワールドカップを盛り上げようとする試みで、

総柄の入った自動車のナンバープレート導入は日本では初めてとのこと。

現在使用中のプレートを変更することも可能で普通車の場合は7000円から9200円、1000円以上の寄付をすると、

背景に大きなロゴマークがデザインされたプレートを購入できる。

こういう地道な努力はすごく大事だと思います。

やはりサッカーでもそうですが、「代表人気から国内リーグへ」の方が

文化が根付いていない日本人には合っているのかもしれません。

macron-rugby

イングランド代表や日本代表、国内トップリーグなどの有力チームの支持率NO.1ブランドCANTERBURY

7人制(セブンズ)にも対応可能な高機能なラグビージャージ

canterbury,rugby

タフさとスタイリッシュさを兼ね備えたジャージー

カンタベリーなら5着からオーダー可能!

macron-rugby

macronのラグビーユニフォーム

スコットランド代表のユニフォーム等で人気のマクロンラグビーが入荷!

mizuno,rugby"

チームの存在感をフルに発揮でき、チームパワーを高めます。

シルエット、衿の形も選べてスタイリッシュで機能的!

adidas,rugby

adidasのラグビーユニフォーム

あなたのセンス次第で好きなカラーリングのユニフォームを作成できます!